スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

GYAOが・・・

無料動画サイト『GYAO!』が3/31に終了・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私メはアニメしか見てませんが とても残念です・・・。

最近ですと 私メ的に

sakura-quest.com

見終わった感の清々しさ 久しぶりにいいアニメを見た気がします。

mushokutensei.jp

34歳引きこもり・・・重いテーマ化と思いきや 異世界での冒険はまるでゲームを見ている様 どんどん引きこもれてしまう。

 

もちろん 今までの公開した中に めちゃくちゃ感動したり 笑い転げるアニメもたくさん放映してくれました。アニメ動画に引き込まれ易い『TV世代』の端くれとしては、時間を一瞬で消化してしまう最高のひと時 「だから 作品ができない」の言い訳にしている 家事も「お言いつけ」も反故にしてしまう恐ろしい副作用もあります。願わくば 大きな画面で離れて見てね!使用上の注意をよく読んでお使いください。