スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TSR-2

修理完了 相変わらずゴミ箱の様な・・・ 48ともなりますと 補強に使える真鍮線の太さも1mmを超えます。 尾翼が取り付くと 悩ましいヒップラインも美しくまとまるから飛行機ってすごいと思います。 それにしても大きな飛行機です。 大きいと言えば 頂き物…

修理・・・( ^ω^)・・・

TSRが入場しました・・・出戻りではありません・・( ^ω^)・・・ オーナーの息子殿とのバトルに負けたそうです。 早速、屋根裏の工場に運び込みます。 相変わらずデカい箱です! その箱にピッタリサイズの大物です。 スマートなのにドキドキするラインを…

なうしか

パソコンにシガミツキNETサーフィンしてましたら・・ www.youtube.com ブラジルの方が描いた実車版ナウシカ! ものすごく美しい映像 セリフは最後の「なうしか!」だけ なのに感動しました。 出だしの砂漠 私のイメージする砂漠に近い・・・( ^ω^)・・・…

ライト兄弟 動力飛行から120年

プラモではないのですが 1/72です www.aerobase.shop CMしてしまいました・・・( ^ω^)・・・ 高価ですが 思ったより作り易かったです。 ただ 我が家の1歳児猫が やたら興味を示しちょっかい出すものだから あっちに避難・・・こっちに避難・・・あれ? …