スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル暮らし

いえ 流行に乗って・・・・・ ちょっと不謹慎でした。 そういう訳では無いのです。(^^A しかし アキアカネが飛ぶ此の地に来て まだ僅かですが 今日, 初めてC-2輸送機を見上げることができました。 宇都宮では聞くことも無い 爆音?にはほど遠い まるで …

大切なモノ

昨日は クラブの中島先生ご夫妻がお見えになり 大きな食パンを頂きました。 コロナの省で自宅から あまり出歩くことが無いとおっしゃってましたが。 たまに 奥様運転で買い物とか出るそうです。 声量は確りされていて 私メの方が蚊の鳴く声にしかならないの…

9機のファントム

なっかなか進まん の 言い訳しゃく万回 だぁってぇ~~ えっ? いい歳した爺が! まっ そういう訳で 48のファントムも塗装で立ち往生 その間に72を進めようと・・・ ハセガワ72 F-4EJ(2021年もの) と フジミ72 F-4E けっして ハセガワのレベルに作り替えよ…

墜落と不時着

天気が悪くなると つい こんな事を書いてしまっている・・・ アカギヘリコプターさんの K-MAX も あんな山間部でなければ『不時着』だったと思うのですが・・・物輸専門の丈夫な機体だと聞きます。写真では ほとんど原型を留めていますからパイロットさんは…

9機のファントム

9月だから9機? っと言う訳ではないのですが 1/48を作るにあたり1/72にもフィードバックしたい と 思ったのが運の尽き! 作りかけが あれもこれも と ついに9機ならんでしまった・・・ どおしよう・・・・(^^;;;;;; 今年中に完成するのだろうか…

1/48 ファント無

今日から9月 ♪ふ~ねを 出すのなら 9がーつー♪ ♪セプテンバーレイン レイン・・♪ ♪セプテンバー そして あなたは♪ いっぱいありますね~~ 雨の宇都宮です。 クラブの先輩から頂いたブリティッシュ・ファントム 先の311地震で模型棚が崩落 その残骸群か…