スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

S-61N JA9506

昨日は 久々の青空が広がって ホットする様な・・・ しかしながら この雨 単に梅雨 なんて言葉には程遠いほど 各地で台風の如く大きな被害を出していますね・・ 亡くなられた方のご冥福を また 大きな被害を被った方々には心よりお見舞い申し上げます。 まだ…

533

この週末 少しは進むかなぁ・・・っと思ったのですが 焦りはいけません ホワイト・サーフェザーの厚塗りをしてしまった 乾いたと思ったら この湿気で まだ 乾いてなかった! 大きなクレパスが機体の縦横に走り・・・・・ 仕方なく リムーバーで80%を剥離…

533

家の前を流れる 田川 その土手に咲いた ネムノキの華。 幻想的で個人的に好きな花です。繊細で淡いピンク色がグラデーションの様! 成長が早いと聞きますが この土手は定期的に伐採されてしまうので 少し心配です。 さて 世界最速のヘリは ウエストランド社…

7月予定

さて お待たせしました 7月例会 7月19日 南図書館会議室 展示会 7月24日(土)25日(日) ギャラリー コビット19の影響下 ゲリラ的にまだまだ感染の情報が絶えない様子なので 限定的な開催になる模様