スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

H21

平成21年ではなく H21ワークホースを手に入れました。 国際貿易/ixoさんから発売されていた完成品 たまたま安く手に入れられたので・・・ 前後のローターは逆にしてます。 ノーズギアはイタレリの余ってたパーツに交換 着陸灯を追加しています。 R1820 B-1…

夏休み・・夏休み・・・夏休み

暑い日が続きます。如何お過ごしでしょうか・・・ 朝の風景には通学する子供達の姿はなく たまに 部活動?でしょうかねチラホラ・・ 道路脇には 8月5日6日大通り通行止めの案内が・・あっ! じゃなかた 宮祭りの開催予告が 昔は「雷都」だったので宮祭り…

水分補給にいかが?

某所を所用で訪れたところ 待合室にあった水の自販機 この施設では とある理由でお茶の配給が止まっているとのことで 自販機で水分を購入しなければならない・・・とか まぁ それは こっちに置いといて・・( ^ω^)・・・ 1台の自販機が丸ごとこれ で 下の…

災害級の暑さ・・・とな

本日は・・・・「かるく しねますね!」 の 暑さ 桐生市で39.7℃ 体温だったら 意識朦朧もしくはその手前か・・・ これを 言訳に 草刈り作業は とっとと止め止め かと言って模型作る気力もそがれ ボーっとネットサーフィン・・・ 7/15の今日 1933年 アメリカ…