スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

Aerospatiale SA330 Puma

正月に完成したのは・・・

f:id:fa300:20210104234531j:plain

これだけでした・・・アハハハ おかしいなぁ・・・

2日酔いな~んかしてたからかなぁ・・・

f:id:fa300:20210104234836j:plain後方のドアは実機写真を見ながら窓を塞ぎました。

AIRFIXの比較的古い部類になると思うのですが

当時としては力が入っているキットだと思います。

tada 操縦桿が変なところから生えていますGoogleしてみたのですが

キットの様な写真は出てきませんでした。

エンジンエアインテークも作れなかったので塞いでしまいました。

f:id:fa300:20210104235831j:plain

当時の流行りかどうかわかりませんが右側の文字は前方から後方へ

並んでいます(登録記号は左から右に描かれています)

 

殆ど素組なのですが 時間かかってしまいましたぁ~

 

さて次は!