スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

おとそ気分で

そう言えば 昨年12月25日の朝 7時40分ごろですか

南西から飛来した旅客機?貨物機?がコントレールを曳きながら

左旋回したかと思ったら右へと旋回 上空に見事な大きなSの字を書いていました。

 

勝手な想像でっすが この後 彼の機は太平洋に飛び出してしまうので

最後の1文字だったら 合点が行きます。

 

が その『S』の字すら見なかった人が殆ど 節がないのか 師走なのか・・・

 

じゃぁ前の『X』と『ⅿ』と『a』はどの辺りの上空に描いたのだろう・・・

10分後には東の空に流れて見えなくなってしまいました・・・

 

トラフィックの空いている時間帯だったからできたのでしょうかね 多分。

もしかして サンタが残した航跡?? なんちゃって!

 

♪おとそ気分は良いものだ~~~っと きた~~~ぁ~♪ あっそれ!♪

真昼間から飲んで いい気分に浸り 屋根裏に閉じこもって

模型を眺める(ただし 決して手を出してはいけない)

f:id:fa300:20210101130854j:plain世界最高速のヘリG-LINX(作りかけ)

f:id:fa300:20210101131223j:plain東京消防庁初代中型ヘリSA330

f:id:fa300:20210101131341j:plain坂本機長お元気かなぁ・・TASのSA330

f:id:fa300:20210101131455j:plain 無謀な挑戦

f:id:fa300:20210101131545j:plainそうだ 作っていたんだDC-6B・・・

 

何気に振り返った箱の中からも 

「俺たち、私たち お忘れではないですかぁ~~~~~ぁ~~~~~!」

 

お~~~~~~ 許してくれぇ~~~俺が悪かったぁ~~~!

 

 

 

・・・酔いが冷めてきた・・・・ぁ・・・・