スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

Mi24PSV

今年も残り1週間・・・

関東は晴れの日が多い 特に宇都宮辺りは。

有難いことです 男体おろしは吹きますけど 群馬のからっ風よりはましかなぁ

 

さて 何とか胴体塗装は出来ました。

キットは 昔譲ってもらったAIRFIX72の Mi 24D

機首は複座から単座に プラ板やポリパテ等盛り付けて削り出し

キャノピーは手塚模型の店長に教えて頂いた方法で絞り整形 

f:id:fa300:20201223222010j:plain

あとは ローターです。

イギリスのベープの様な翼端と ほぼ真ん中まで前方に膨らんだ形

キットのものを継接ぎして作ろうと頑張ってます。

f:id:fa300:20201223221918j:plain

A10が完成すると 次はこれですよね!

大きな機体で単座というのも なんか カッコいい!

今年中に完成させたい・・なぁ・・・