スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

TSR-2

蛇の目が入る・・・

 

こやつは 隙あらばどこにでも入る・・・

猫の目は 光を目の奥で反射させるのだとか ゆえに 暗いところでも目が見えるそうな・・・

 

・・・( ;∀;)・・・・

 

いや こやつの話ではなく

 

TSR-2の話です・・・。

相変わらず ゴミ箱の様な環境で 牛歩の如く・・・・ぎゅうほ?

 

牛と言えば 大昔 航空機を工場から飛行場まで牛君に曳かせたとあります。

馬より力がありゆっくり歩くからなのだそうですが・・・

しかし 牛とて 脱走するスピードは半端ないそうです。

妻の実家は農家ですが 昔 近くの牛舎から自由を求めて飛び出した牛がいたそうです。彼は2m以上ある用水路を一蹴っ飛び超して真っすぐこちらに向かって走ってきたとか・・・私的には相当怖かったと思うのですが・・・彼はつかの間の自由を謳歌したあと御用になってしまったそうです。仲間内で賭けをしたのでしょうか「お前あの川飛び越えられるか?」凱旋した彼は「どや!」と言ったかどうか・・( ^ω^)・・・

 

つい脱線するので 牛歩なんですね・・・

 

あれ?なんでしたっけ?

 

ああ そうそう 「蛇の目」 英国の国籍マークを指すのだとか・・。

この機体 F-104もそうですが ピトーを付けると どうにも凶器になりそうで怖いです。

でも カッコいいです。

 

この後 下面のコーションデカールを貼れば 粗方デカール貼りは終わります。

そのあとクリアー吹いて 小物取り付け 修正・・・・と 完成まで もう少し!

 

が、それは 田圃の中のコンビニの如く 

見えているのだけど・・・辿り着けない・・( ^ω^)・・・なんちゃって!