スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

9機のファントム

なっかなか進まん の 言い訳しゃく万回

 

だぁってぇ~~       えっ? いい歳した爺が!

 

まっ そういう訳で 48のファントムも塗装で立ち往生

 

その間に72を進めようと・・・

 

f:id:fa300:20210926095630j:plain

セガワ72 F-4EJ(2021年もの) と フジミ72 F-4E

けっして ハセガワのレベルに作り替えようという気はさらさら無いのです

いや 無理なんです 技量が伴いません

ただ 自分が満足(妥協の産物ですが)出来て 美味しく酒が飲めれば良いのです。

 

以下同文

f:id:fa300:20210926095849j:plain

イタレリ72 RF-4E と フジミ72 RF-4E

イタレリは欠品(単に失くしたとも言う)の為プラバンで作っています

f:id:fa300:20210926100031j:plain

フジミ72 F-4J ブルーエンジェル!

義理の弟(人生の大先輩ではあります)が名古屋で見た!と言っていましたので。

どうしても作りたく挑戦してます!

コックピットの中身も通常のJ型とは少し違うようです。

 

f:id:fa300:20210926100212j:plain

チョット懐かしいハセガワ72これは 多分2代目ファントム課と思います

此のキットが発売されたときは 自分の中では決定版だったのですが・・・・

時は流れ 

現在のキットは高いだけに至れり尽くせりの贅沢なキットなのだと改めて実感!

 

f:id:fa300:20210926100357j:plain

エレール72 ボブキャット F-4F

さぁ-て どう組みましょうか・・・

パッチンパッチンで完成する ボブキャットのキットは

 以前 ハリアーT4を作っていますので

これは このまま組んでもいいかなぁ~~~なんちゃって・・・

 

あれ? 9機・・・あっ あれ?