スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

ファントム 1/9

どうにもならないものか・・・

ソ連から分離独立した国のはずなのに・・・

親ロシアの文字が 親ソ連に見えてならない・・

 

政治的云々は書くつもりもない けど 武力紛争はどうにもいやだ!

 

 

9機のファントム の内 やっと 1機できました。

f:id:fa300:20220227073250j:plain

エレールのボブキャットシリーズ 接着剤無くても形にできる!

箱を開けると どちらかというと toyレベルの商品の様に見えますが

以前作った ハリアーT4もそうですが

f:id:fa300:20220227073530j:plain

御覧の様に結構良い出来でしたので 今回も期待して作ってみました。

仮組したときに ノーズが異様にスマートに感じたのですが

この塗装をするとさほど気にならないので 驚きです。

f:id:fa300:20220227074053j:plain

たまたまフジミの機首下面が余っていたので移植しています。

この部分は前から少し見えてしまうので・・・

(ほら 酒飲みながら眺めるって 飛行場目線じゃないですかぁ~( ^ω^)・・・)

 

で、不思議と 写真見てもスパローは搭載されていないものが多い

ファントムとスパロー・・・・カリビアン パイレーツ ・・・なんちゃって