スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

大切なモノ

昨日は クラブの中島先生ご夫妻がお見えになり 大きな食パンを頂きました。

コロナの省で自宅から あまり出歩くことが無いとおっしゃってましたが。

たまに 奥様運転で買い物とか出るそうです。

声量は確りされていて 私メの方が蚊の鳴く声にしかならないのは・m(_#_)m

 

少し涼しくなったとはいえ まだ日差しは強いのに 畑仕事をされているとのこと。

最近は 木を削ることも無いそうですが やはり クラブ例会は待ち遠しいご様子。

ご夫妻で行動されている姿は お互いを大切に思えばこそなのでしょうね・・・

 

トースターで焼いたパンをかじりながら思い出してます。

 

 

 

そうそう 8月にてっきり落としてしまったと思った鍵が 思いも寄らない処から ひょっこり出てきました。

鍵はどうでも良いのです が、 キーホルダーは私にとってとても大切なモノ 愛犬の形見が入っています 無くしたときは 本当に落ち込みました して 見つけたときは

「良く 帰ってきてくれた」と 半泣き ・・・ 

いや 年取ると涙腺が緩くなるモノですね!

妻に「あんたが仕舞い無くすから行けないんじゃない?」と言われ

いや ごもっとも

「鍵も 持て帰りなさいよ!」 と・・・

確かに 玄関の鍵は高価ですものね・・・