スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

CONCORDE

師走ですねぇ~~

 

例会クラッシュで中々立ち直れませんでした・・・

可動部分は固定してしまおうか・・とも思った。

 

でも、

可能な限り手と頭使ってギミックを復元に挑戦しました。

透明プラで出来たリンク機構は細かく飛び散りましたので

プラバンで寸法を合わせ1mmプラ棒で軸を作り

果たせるかな 可変ノーズは復元出来ました。

可変風貌内にプラペーパーでシェードアアンチグレアを追加しています。

デコボコだったレドーム取り付け面もパテ修正してスッキリです。

 

完成です。

タイヤがゴムというのは 地面に吸い付く様で良いのですが・・・

将来を思うと気がかりではあります。

 

チップマンクと

 

ついでに 社有機と (^^;;;。



なんちゃって(^^;;;。