スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

1/48 ファント無

今日から9月

♪ふ~ねを 出すのなら 9がーつー♪

♪セプテンバーレイン レイン・・♪

♪セプテンバー そして あなたは♪

いっぱいありますね~~

 

雨の宇都宮です。

 

クラブの先輩から頂いたブリティッシュ・ファントム

先の311地震で模型棚が崩落 その残骸群から引き取ってきた数機の内の1機

残念ながら1/48なので 参考資料にと保管していたのですが

F-4Eの制作ついでに 復元することに。

f:id:fa300:20210901070503j:plain

脚カバーとか小物が飛散して無くなってしまったモノを何とかプラ板で復元

f:id:fa300:20210901070656j:plain

f:id:fa300:20210901070723j:plain

どっから見てもファントムですね~~~!

 

でっ! EJは・・・・

f:id:fa300:20210901070919j:plain

f:id:fa300:20210901070959j:plain

目が見えてない・・・・

 

サフ吹いて あら こんな所も・・・

と ゴシゴシするのです( ^ω^)・・・

 

つい先日まで 30度を超える夏日が 24度台・・・

この間に 少し進みますかね・・・