スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

ファントム

「この冬一番の冷え込み」・・・

この一ではバケツの水が凍った!そうな・・・

怖いのは アイスバーンでしょうか・・・

 

さて

f:id:fa300:20211215070652j:plain

だいぶ 進みました

f:id:fa300:20211215070739j:plain

後方は気にしないで下さい(^^;;;

しかしなぁ・・・どうにもならないのは 作り手の性格

こんな素晴らしいキットなのに申し訳ない気がする。

1/72より作りやすいし なんたって迫力が違います。

私メが作ってもファントムに見えますから・・・まぁ 当然か(^^;;

 

故伊藤さんがソリッドモデル作っていて 

「何度削っても満足いかないんだ・・」とおっしゃってました。

意外に複雑絶妙な表面形状をしていると私メも感じます。

プラモデルはその苦労が無い いや 求める人は居るのかもしれないが

 

さあて ここまで来ると 完成の文字が見えてきそうです!