スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

師走

何かと忙しくなる12月「今年中に・・・」とか 気持ちばかり忙しく・・・( ^ω^)・・・

そお言いながら 手塚模型さんに・・

キャノピーの作り方を聞いたら あまりにも簡単に実演して頂きました。感謝 感謝。m(__)m

ソリッドモデルの先生方にお伺いすると あまりにも簡単に答えが返ってくる けど 数こなしてる方々ゆえに・・・

思い出しながら 実際にやってみると やれ火力が強すぎたり引くのに手間取ったりと はてまた ペラペラのペコペコになったりと・・・悪戦苦闘
そんな時に手塚模型で実演見せて頂き 何とも目から鱗状態に・・

f:id:fa300:20191202072351j:plain

家に帰って 再度トライしてみる 何とか形に成りました。

 

 


12月と言えば 百里のF-4ファントムが今年度で部隊運用から引退するようですね 百里に最初の部隊が出来て日本国中で運用され最後をここで迎える・・・なんとも・・・・