スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

水分補給にいかが?

某所を所用で訪れたところ 待合室にあった水の自販機

この施設では とある理由でお茶の配給が止まっているとのことで 自販機で水分を購入しなければならない・・・とか

 まぁ それは こっちに置いといて・・( ^ω^)・・・

 

1台の自販機が丸ごとこれ

で 下の方をよく見ると

これは 喉が渇いてなくても つい 買ってしまいます。

ドクターヘリのシルエット!

年間 この機体に緊迫した生死の境を漂う命が救われていることか。

県内をおおよそ20分以内に到着できるその機動力 運航する側も同乗する医療班にも即対応が迫られる なかなか大変な仕事をしています。

 

 

ちなみに この水 280m lで 80円でした。