スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

飛来

12月も明日は大晦日

 

今年もいいニュースや聞きたくないニュースも・・・・・

 

とかく いいニュースは忘れてしまいそうなご時世

コロナに縛り付けられている 思い込みは強く

なかなか次の一歩が出ない。自分一人なら 「流行り病なんぞ!」と出歩くのだろうけれど「家族」があれば・・・と。 まぁ言い訳にして 出不精(ヒッキー?)に・・・

 

 

どう取るかは分りませんが 米国一辺倒?だった自衛隊がユーロやインドと関係を持つ事は 良いことだと思います。

 

2023年 年明け早々 インド空軍が百里飛行場にやって来るそうです。

https://www.city.hokota.lg.jp/data/doc/1671690024_doc_19_0.pdf

 

今年2022秋 ドイツ空軍の飛来はYouTubeで公開されてますね!

youtu.be

正直 こんなに機動性のいい飛行機とは・・・・