スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

エミレーツのCM

勝手にコピペ エミレーツ航空のCM

CG無のホンモノ

 

CAの後ろを通過する巨大なA380

胴体には DOBAI EXPO(ドバイ万博) の文字

プラカードを持つ彼女は

まるでジャングルジムの上で得意げな笑顔をするが如く清々しい!

 

CA役のご婦人はスタントマンだそうですが・・・・

服装から風の無い早朝か

これだけ高いと 揺れて

彼女の足元にはスタッフが仕事しているのでしょうけど・・・

youtu.be

youtu.be

高所恐怖症の私メには画像を見ているだけで足の裏が痛くなる・・・(XωX)・・・

 

高所作業は国内では講習会

Googl検索しますと

https://www.google.com/search?q=%E9%AB%98%E6%89%80%E4%BD%9C%E6%A5%AD+%E8%B3%87%E6%A0%BC&hl=ja&source=hp&ei=_HTwYdaQIsvj-Ab-l4vYCg&iflsig=ALs-wAMAAAAAYfCDDMJoKGFY14iXgmLcNqdYUKSEGKJg&oq=%E9%AB%98%E6%89%80%E4%BD%9C%E6%A5%AD&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAEYBjILCAAQgAQQsQMQsQMyCAgAELEDEIMBMgUIABCABDIFCAAQgAQyBQgAEIAEMggIABCxAxCDATIFCAAQgAQyBQgAEIAEOg0IABCABBCxAxCDARAEOgoIABCABBCxAxAEOgcIABCABBAEOgYIABAEEANQAFikT2DlkgFoAHAAeACAAVKIAf0GkgECMTOYAQCgAQE&sclient=gws-wiz

宅建JOBマガジンさんの処に分かりやすい解説が載っておりました。

takken-job.com

18禁だったのですねぇ~~

某所で風力発電開発にかかわった方を思い出してしまいました・・・

「上は見晴らしが最高だよ!」

 

・・・ムリ ぜ~~~たい無理!