スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

SilverSpitfireは・・・

台風のお蔭で名古屋は行けませんでした。

まぁ、あの状況 行っていたら テーブルの上に何かの紙と印鑑がぁ・・・だったかも(((@@)))

 

世界一周中の『シルバースピットファイアー』

実機は 鹿児島空港から那覇経由?で台湾に向かうそうな・・・

台風20号とか天候回復しだいかなぁ・・・

 

我が家の台風の片付けもひと段落したので作ってみました。

f:id:fa300:20191021100355j:plain f:id:fa300:20191021100441j:plain

行けないのなら せめて雰囲気だけでも・・・と

Kopro社製1/72 せいわさんで購入しました。

Supermarine Spitfire Mk.IX Beer Barrel

簡易インジェクション?的キットでしたがそれなりに形に成りました。で、¥100ショップで買ったアルミテープを貼り付け、デカールは手持ちがないし作れませんのでそれっぽく見えればOKっと!(^へ^;;;;;;

写真ではそれっぽく見えるけど なんか手抜き工事的箇所が アハハハハハ!