スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

2023 うさぎ年

謹賀新年

快晴の宇都宮

初日の出は7時少し前ですが わがやからは建物越しに登るので7時3分でした。

家族揃っての新年の挨拶 無論 朝から酒が飲めます(^¬^)

 

でもって ゴロゴロしてたら

 

元旦早々先輩から思いも掛けないメールを頂きました。 

「元気にリハビリに励んでいる」とのこと

嬉しかったですね! 

ほぼ全ての病院で入院患者への面会は出来ないそうです。 

身内にすら患者の状況は、口頭や画面越しでしか分からない昨今 

ご家族の方々にしてみれば 何とも言いようのない違和感があると思います。

そんな中 当の本人からのメールですからねぇ・・・

梅が咲き 桜の蕾が赤くなる頃には退院 春が待ち遠しいです。

 

今年こそいい年になってほしいですねえ。