スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

凄い人

某オークションで譲って頂いたキットが届いてびっくり

f:id:fa300:20200509223134j:plain

世の中にはメーカーより優れたコンパクト化をする人が居る

ご存知の方も居るでしょうけど、オリジナルのキットの箱は多分倍の大きさだったと思います。

DVDの大きさからも判るとおりこんなに小さく でも 中身は余裕で

何よりその作りが

f:id:fa300:20200509224004j:plain f:id:fa300:20200509224106j:plain

オリジナルよりも綺麗でキッチリ出来ていて・・・感動しました。職人さん?

 


資料もガッチリ添付されていて これで形に出来なかったら アハハですよね!

・・・プレッシャーですね! しかし 1つのモノを作り上げるのに コダワリでしょうか・・・圧倒されています・・・ガンバ!

 

 

 

さて、一方、私メの作品は・・・というと

あっ!・・・ゴツン・・・カラカラ・・・?

テバズレ?ってやつ?

でもって機内の座席が外れた模様・・・

f:id:fa300:20200509225205j:plain

側面のパネルを切り取ってガラス面を作り直し!

思わぬ手間がかかってしまった。

ゴミの付着が無いか反対側もマスク剥がして

f:id:fa300:20200509225119j:plain

本来だと完成しているはずだったのですが・・・

なかなか思う様には進みませんね(^^;;;。