スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

Bell 206A

急に思い立って ジェットレンジャー!

f:id:fa300:20210516081745j:plain

キットはイタレリ72のOH-58

f:id:fa300:20210516081947j:plain

イメージ的に そのまま組めばジェットレンジャー のはずだった。

f:id:fa300:20210516082034j:plain

完成してから 何か違うこと気が付いた

後席の窓が小さい!

 

ここまで来て・・・

しかし 私メの技量では最悪の状態が見えたので

このまま 完成とします。

 

とても 小さな機体ですが 5人まで乗れます

エンジンは

en.wikipedia.org

この発展型は多方面に採用されています。

検索してみますと

富士重工製のT-5やT-7にも搭載されていますよね!

LOHで競い合ったOH-6にも採用されている!

 

 

っと いうことで あとは文字をどうするか・・・

後日 気が向いたら考えましょう!・・・なんといい加減(^^;;;;