スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

H43 Huskie

パソコンが調子悪くなり 修理はしたものの・・・

 

この世界 なかなか 思うようには成らないものですね・・・いや ついて行けないが正解か・・・

 

目の前の川は 田んぼに水を引いた省か川底が見えます。

日中、菜の花が揺れるそこには 子供に交じって大人も魚とり?してます

ゴールデンウィークも今日は「こどもの日」

近所では 鯉のぼりが空を泳いでました。。

 

自粛の旗のもと屋根裏にこもりを決め

f:id:fa300:20210505060319j:plain

f:id:fa300:20210505060402j:plain

H43 こんな感じになりました

この後文字デカールを作らなければならないのですが 

冒頭の一件でしばらくこのまま・・・か!