スケールBOX

思込みのつおい指向性ある不定期ブログです。(^^v

花曇り

f:id:fa300:20210406070211j:plain

気温も上がらず花冷えとも・・・

 

某オークションで上手な方の作品を入手

f:id:fa300:20210406070420j:plain

やはり 上手な方の作品を手近に観察するのは 実にいい!

でも うっかりすると自己嫌悪に落ちるので要注意!

このF104もきちんと正確な作品で とても好感が持てます

このように 作ってみたいものだ・・・

 

f:id:fa300:20210406070846j:plain

このDC-2も未完成のまま 某オークションで入手

いろいろ手を入れたかったのだろうと思われるその途上で売却

私メには そんな技量はありませんので復元して素組に

とりあえず士の字になりました。

f:id:fa300:20210406071335j:plain

このDo18も作りかけです 

最近の優れた高価なキットに慣れてしまった方には 

マッチボックスの雰囲気優先には馴染めないのでしょうか・・・

小池画伯のDo18に魅せられて ルフトハンザで使用した機体にと改造中

飛行艇の中ではとてもスマートで美しい!飛行機だと思います。

 

自分の作品は どうした・・・ぼちぼち・・・です。